HOME | 新規登録 | ログイン | よくある質問 | サイトマップ
新規登録をする
12月7日頃、新大塚駅から大塚駅に歩きで向かう途中、ゴールド色で、小さなダイヤ5石入った指輪を無くしました。写真の通り石の1つ1つを囲うようにツブツブの様な模様があるのと、リングを上から見ると多角形の様な形状が特徴です。内側の刻印はうろ覚えですが「k18 」と「ENUOVE」と入っていたはずです。長年付けていて思いいれも強いのですが、最近体型が変わり歩行中気づかぬまま抜けてしまったようです。 もし見つけて頂きましたら細やかながらお礼はさせて頂きます。よろしくお願いします。
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!
メールアドレスを入力してください。 ※メールアドレスも投稿者に伝わります。投稿者からの返信があります。
タイトルを入力してください。
本文を入力してください。
12月7日頃、新大塚駅から大塚駅に歩きで向かう途中、ゴールド色で、小さなダイヤ5石入った指輪を無くしました。写真の通り石の1つ1つを囲うようにツブツブの様な模様があるのと、リングを上から見ると多角形の様な形状が特徴です。内側の刻印はうろ覚えですが「k18 」と「ENUOVE」と入っていたはずです。長年付けていて思いいれも強いのですが、最近体型が変わり歩行中気づかぬまま抜けてしまったようです。
もし見つけて頂きましたら細やかながらお礼はさせて頂きます。よろしくお願いします。